忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'04.24.Thu
月1更新、なんとか間に合いました!
だんだんと暖かくなってきましたね。
花粉症もそろそろ下火になってくる頃でしょうか。
フレッシュマンが多くて、もうすぐ連休もあってと、この時期は希望にあふれている感じがして好きです♪

さて、遅くなりましたが、続きを更新しています。

あの後のシズクとリースの絡みをどうすかなーと考えていたのですが。
流れのままに書いていたら、あんな感じになりました。次話に若干続きます。
追憶に関しては、自分はとことんラブコメが書けないですね(笑;)

いつか完結出来たら、スピンオフとしてその後の濃いラブコメを書いてみたいです。
完全に自己満足の世界ですが、当面の野望です。

私生活の方では、旦那さんの転職が無事うまく行って
新しい職場も、人間関係に恵まれている様子で、ひとまず安心。
同業者(会社は違います)になったのですよね。
年齢は同じでも、私の方がこの仕事にかけては8年先輩です。
勉強する事や覚える事が多いので、色々と教えつつ。
若干、家庭内で新人教育しているような気分になる今日この頃です(笑)

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
お忙しいのでしょうか?
最近ぱったりと更新がされなくなって少し寂しいです。
いつも陰ながら閲覧させていただいておりました。
次の更新、心待ちにしています!
絵雨: 2014.08/25(Mon) 02:07 Edit
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]