忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'09.29.Sun
更新日記遅くなりました。
めっきりアキ……じゃなかった秋ですね(笑)
タオルケットをしまって、少し厚手の掛布団を出しました。
風邪気味なので体調を崩さないようにしないと。と思います。

本編最新話更新しています。
あと数話でエラリア編はおしまいです。次話からはシズクとリースの話。
読まれる方がどんな感想を持つのか、少しドキドキしています。

頂きものイラストを1点アップしています。
比良伊吹様がブログにアリスのイラストをアップされていたので、強奪させていただきました!!
素晴らしいクオリティです。
比良様、ありがとうございます><

頂きもののページにも書いたのですが、本編ページに公開している閑話「白銀のセンティロメダ」を改稿して書籍化しようという事をもくろんでおります。
その本の表紙を、ありがたい事に比良様に描いていただける予定になっております!

私の書籍化作品の需要自体、あるかといわれると怪しいのですが(ぉぃ
まぁある意味自己満足です。

本編未読の方にも読めるように物語の背景や人物の設定を変更したり、おかしな表現・展開を修正したりしているのですが、ストーリーそのものは結構変わりそうな予感です。
登場人物と大まかな流れはほぼ変わらないんですけどね。

販売は、コミティアなどに参加出来たらその時に。難しければ細々とネットで行おうかなと。
予定は未定なのですが、本編の更新が滞らない程度に頑張ろうと思います^^*
ご興味がおありでしたら。お付き合い下さればうれしいです。

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]