忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'08.12.Wed
ご無沙汰しております、たかこです。
一年以上ぶりの更新となってしまいましたが、何とか続きを上げる事が出来ました。

また、こちらでのご報告が遅れてしまいましたが
サイトを移転しました。
ブックマークされている方は、よろしければ変更をお願いいたします。
移転は、旧プロバイダのサービス終了に伴うものです。
気づくのが遅く、しばらくサイト行方不明状態になっていたかと思います。
ご迷惑、ご心配をおかけした方がもしいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした!

管理人はのんべんだらりと、仕事に家庭にと、せこせこ生きております。
小説を書く時間は少なくなりましたが、シズクやリース達の事を忘れている訳ではありませんので。
相変わらず歩みの遅いサイトですが、これからも書き上げられた時に続きを上げに参ります。
たまにのぞいてやってくだされば幸いに思います。

毎日暑いですね。
仕事中も汗がだらだらです^^;
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

続きは、できればこの暑さが続くうちに上げにこれますように。

拍手[12回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]