忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.17.Tue
いつもみどり屋を訪れて下さいまして、ありがとうございます!
拍手もクリックも、一つ一つに元気を頂いています。
更新も止まってしまい、ブログの出現率も低下傾向の中、拍手とかランキングクリックとか、本当に本当に嬉しい!
と同時に、申し訳ない気持ちにもなります。

拙作「追憶の救世主」を中心とした、オリジナル小説の掲載をメインで運営してきた当サイトですが、今後、今までのような形を保てない可能性が高いです。
久々にブログ書いてそんな内容かよ。って怒られてしまいそうですが…
少なくとも、しばらくは更新出来ません。

以下、個人的なお話になるので、一旦記事を畳んでおきます。

拍手[25回]

PR
2010'06.09.Wed
いつも当サイトにお越しいただいてありがとうございます。

思い切って、サイトを縮小する事にしました。シンプルを追求。
一度整理して、また出直すなら出直す、このままで行くなら行くと、考えてみようかと。

元から日記は日記でなかったし(ぉぃ)それほど動きのあるサイトじゃなかったので「縮小」といっても、これまでとあんまり変わらない可能性が大ですが(笑;)
管理人のサイト上の露出は減ると思います。

閉鎖・休止を含めて色々と考えたのですが、やはり長く続けてきたサイトですし、決して作品を書いていく意欲が無くなった訳ではないので、サイトとしての形は残そうと思い、こんな感じになりました。

「追憶の救世主」の更新は、今まで通り続けていきます。
完結まで執筆出来るよう、これからも頑張りますので、お付き合い頂けたら幸せです(ぺこり

拍手[0回]

 HOME 
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]