忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.29.Mon
ご無沙汰しております。たかこです。
元気に生きておりますが、小説の更新が滞り、申し訳ありません。
ブログ記事にコメントくださった方、ありがとうございました!
すっかり停滞したサイトの小説なので、誰か読んでくれているのかなぁ?
と思っていたので。
元気を頂き、嬉しかったです。

元気は元気なのですが。
ちょっと色々あって(苦笑)
あ、深刻な事ではありません。
ただ、個人的に落ち着かない状況です。
小説の執筆が、ここ数ヵ月進まずにいます。
再開を目指しつつ。焦らずのんびり構える事にします。

また更新できましたら。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

生存報告までに。

拍手[14回]

PR
2012'04.09.Mon
本編の更新滞っててすみません。
もう少しであげられると思うので、お待ち頂けたら嬉しいです(ぺこり)
拍手やクリックありがとうございます!

年度末と年度始めは慌ただしいですねぇ。私も多分に漏れず、バタバタしてます(^-^;
フレッシュマンや新入生の姿なんかもあって、清々しい気持ちにもなりますね。
そして気がつけば、桜が咲いてました。お花見まだ行けてない(>_<)行けるといいんですが…!

桜の淡い色が好きです。
今年は少し遅かったけど、ちゃんと暖かくなったら咲いてくれるんですよね。
当たり前の事と思いつつ、その姿に毎年感動します。
日本人のココロなのかな。
もう、DNAに組み込まれてるんだろうなぁと思います。

そんなこんなで、店の隣に咲いてる桜を眺めて癒されてました(´ω`)
うん。花見に行きたいなぁ。行けるかな?

拍手[1回]

2011'09.24.Sat
連続バトン2本目です。

Starry Skyの昴さんより回していただきました~
コメントありがとうございます★

読まれる方は「つづきはこちら」をクリック下さい~

拍手[2回]

2011'09.23.Fri
最近、少しバタバタしていて、執筆があまりうまく行っていません;
なかなかシズクが動いてくれないのです。
いつもは一番よく動いてくれるのになぁ……
やっぱり色恋沙汰になるとダメなようです。

って、書いているのは私なのですがね。

息抜きに、頂いたバトンを消化したいと思います。
まずは1本目、unfinished*の羽鳥さんから頂いたバトンです。

ご覧になる方は、「つづきはこちら」をクリックして下さい。

拍手[0回]

2011'08.26.Fri
うわぁぁ(滝汗

すみません。動揺してます。おろおろ…

メルフォの設定をミスしていたようで

肝心要のメッセージ「のみ」送信されないという、かなり痛い事になっておりました…

某様、本当に申し訳ありません。お詫びメールを送信しておきました…

設定し直しましたので、今はもう大丈夫です。

ちゃんと動作確認してたのですが、動作確認の確認がかなり疎かだったという(コラ

アホな管理人ですみませんーー

そんな今日も、拍手ありがとうございます!!

頑張って続きを執筆します(>_<)

拍手[1回]

2011'08.25.Thu
拍手ポチポチありがとうございますvv嬉しいです★

さて。久々にバトンです~

羽鳥さん、バトンパスありがとうございます!!


「あの子のことをもっと知りたいバトン」です。

私について色々知れるかもしれない感じのバトンです(いらねー

興味があるという奇特な方は「つづきはこちら」からどうぞ^^

拍手[0回]

2010'11.12.Fri
拍手・ランキングクリックいつもありがとうございます!
続きの執筆が少し滞っているのですが、ぼちぼち再開させて行こうかと思います。頑張るぞ~☆

来月、大学時代の親友の結婚式があります。
そこでの、新婦側の余興をお願いされています。
何をしようかなぁと悩んだのですが、結局ビデオレターにしました。
ただ今絶賛製作中な訳ですが、色々な人に会いに行くのって、意外と大変。
皆社会人だから、忙しくて予定が割けなかったりしますしね。

だけど。

懐かしい人々の笑顔と「おめでとう」の言葉に、当事者じゃない私も癒されます。
締切が近いので、若干焦ってるのですが(笑)
なんとか形に出来るよう頑張ります。
喜んでくれるといいなー


さて、以下は頂いたメッセージへのお返事です。


拍手[1回]

[1] [2] [3
 HOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]