忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'02.07.Fri
すっかりご無沙汰してしまいました。
更新が無い間も、訪問下さった方、拍手下さった方、また楽しみにしているとメッセージ下さった方、本当にありがとうございます!!

気温が下がるとどうにも創作意欲が低下してしまう昨今です。
冬眠からさめた熊のように、またぽちぽち更新していけたら良いなぁと思います。

私自身は何にも様変わりはしていないのですが。(相変わらずせかせか働いています)
旦那さんが『転職』という、大きなミッションに取り掛かっている最中という事もあり
落ち着くまでに、まだもう少し時間がかかるかなぁと言ったところです。

更新は亀並とは思いますが、ゆっくりでも筆を進めていけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ところで。
今月の2月23日で、当サイトは12周年を迎えます。
なんと干支が一回りしちゃいました。
今まで何周年とか祝った事もないのですが、さすがにこれは感慨深いです。

休止期間もありながらですが、ここまで長く続けて来れて本当に良かったです。
これもひとえに、ここを訪れて下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます★

気力が続く限り、今後ものほほんと続けていく所存ですので、これからもよろしくお願いします。

拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]