忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'03.08.Sat
暖かくなってきたなぁと思ったら寒の戻りがあったりと、なかなか気候が安定しないですね。
寒いのは苦手なので、早く春になってほしい今日この頃です。

追憶の最新話更新しています。
エラリア編が前章でひとまず区切りがついたので、ここから新章です。
この一山が終わると、あとはラストに向けて突っ走るだけだなぁと思うと、感慨深いものがあります。
遅筆と現在の状況を考えると、まだまだ完結まで時間はかかりそうですが(苦笑
ラストまでの道筋は大体固まっていますので、のんびりとでも完結に迎えそうな気がします。

私事ですが、旦那さんの転職は無事に落ち着きました。
ちょっと互いに気が抜けて、腑抜けのような毎日を過ごしていたのですが(笑)
このままじゃいかんと奮い立たせて、続きの執筆も頑張ります!

1か月に1回の更新では、完結まで時間がかかってしまいそうなので、出来れば月2,3回のペースで書きたいところ。
ほんと、あの頃の更新スピードに戻りたいです。

いつも訪問ありがとうございます。
これからもどうぞ、ゆるりとお付き合いいただきましたら^^

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]