忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'05.11.Wed
毎度のことながらお久しぶりです。たかこです。

前回の更新からギリギリ1年経つ前に更新しに来れました!

……といっても、相変わらずの遅筆です。

続きを追いかけて頂いている方、もしおりましたら、ほんっとうに申し訳ありません&ありがとうございます!!(土下座

次の更新がいつになるか、ハッキリしたお約束はできませんが。

それなりにテンポ良く出来るようになりたいなぁと思っております。

ネット小説界隈も、最近めっきりうろつかなくなってしまったのですが

きっと年々様変わりしているのでしょうねぇ。

またじっくりと、よそ様のネット小説を読みふけるのもいいなぁと思う今日この頃です。

電子書籍にはまっていますが、追憶も電子書籍版とか公開してみたいですね。


今回の更新話。ずっと引っ張ってきたネタを、少しずつバラし始める回です。

遅筆過ぎてアレですが、一応物語は結構終盤に入っているんですよね。

お楽しみ頂けましたら幸いです。


季節の変わり目で暑くなったり寒くなったりですが、皆さま風邪などひかれませんように^^

私も気を付けます~

拍手[15回]

PR
2013'07.16.Tue
更新日記遅くなりました
毎日暑いですよねぇ。夕立があると多少は涼しいのですが。
朝起きるといつも汗でべとべとで気持ちが悪いのなんのって。

でも、夏の夕方くらいの雰囲気が好きなたかこです。
なんかあの、のんびり切ない感じが小さいころから大好きなんですよね。
そんな訳で、暑いのはしんどいのですが、夏は結構好きな季節です。


お久しぶりにサイトリニューアルを行いました!
雰囲気を変えたいなぁってうずうずしてたんですよ。
新しいビルダーの使い方に慣れずで四苦八苦したんですが、なんとか形になりました~(ふぅ

執筆はあまり進んでいないのですが、ストックを推敲してアップしました。
新しい章に突入です。エラリア編でばらまいた伏線をこの章でスッキリさせられたらいいなぁ。なんて思いながら頑張って書いてます。

アキは空気の読めないアリス大好き熱血キャラなはずだったのですが……なかなかどうしてか。
常識人でしっかり者ではないか……? と思います。
動かして初めてキャラの性格って固まりますよね。

リサですら押せなかったリースとシズクの背中をぐいぐい押してくれて、作者としては助かっています(コラ


続きも早めにお届けできればと思いますので、お付き合い下さればうれしいです(ぺこり

拍手[1回]

2012'03.09.Fri
2月は更新できずでしたが、追憶更新です。
少しずつでも完結目指して。が日々の合言葉です!

拍手・ランクリ・コメントなどなど皆様ありがとうございます。
これからもがんばります。

東日本大震災からもうすぐ1年なんですね。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りすると同時に、被災された方々・地域の1日も早い復興を願っております。

日々頑張って生きていく事くらいしか、私には出来ないのですが。
微力ながら、日本の社会の歯車の一つとして、出来る限りの事をしようと思います。

拍手[1回]

 HOME 
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]