忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'09.29.Mon
ご無沙汰しております。たかこです。
元気に生きておりますが、小説の更新が滞り、申し訳ありません。
ブログ記事にコメントくださった方、ありがとうございました!
すっかり停滞したサイトの小説なので、誰か読んでくれているのかなぁ?
と思っていたので。
元気を頂き、嬉しかったです。

元気は元気なのですが。
ちょっと色々あって(苦笑)
あ、深刻な事ではありません。
ただ、個人的に落ち着かない状況です。
小説の執筆が、ここ数ヵ月進まずにいます。
再開を目指しつつ。焦らずのんびり構える事にします。

また更新できましたら。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

生存報告までに。

拍手[14回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざ日記に書いてくださりありがとうございます!
すみません、今更見ました…。
お元気そうで何よりです。
これからも気ままに待たせていただきます。
またシズクちゃん達の頑張る所を楽しみにしております。
絵雨: 2015.01/21(Wed) 02:14 Edit
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]