忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.01.Mon
6月中にもう1話という約束は破ってしまいましたが……(すみません
間を置かずに次のお話を更新する事が出来ました。

いろんな意味で長かった5章は、このお話でおしまいです。
エラリア編はあと1章で終わる予定。
お城が襲われてそれどころじゃなくなってますが。
シズクとリースの事とか。アリスの今後とか。リサの心境とか。
色々書いていけたらなと思います。
若干書けている部分もありますので、続きも間をおかずにお届けしたいと思います。

拍手やRT、ランキング投票など、いつも本当にありがとうございます。
ひとつひとつが励みです。

拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]