忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.25.Mon
またも久々の更新となりました。

色々とご無沙汰してしまってすみません。
拍手やメッセージやランキングクリックなど、凄く励みになってます!
ありがとうございます!!
とにかく、続きを上げるのが一番の恩返しと思い、ちまちまと続きを書いていたのですが、やっと更新することが出来ました!

一度書くことを止めてしまうと、もう書けなくなってしまいそうで(苦笑
例えのろのろペースでも、例え全然書き進められなくても
何でもいいから書く事だけは、やめずに続けて行きたいです^^


今回のお話。
引っ張り続けてきた事がようやくハッキリ?したかな。
多分読んで下さっている方々の予想していた通りだと思いますが。
変なところで止めてしまってごめんなさい;
続きもできるだけ早めにお届け出来るよう、頑張ります~


以下、拍手のお返事です。
お返事が遅くなりすぎですが;すみません><

拍手[2回]



>9/22 拍手でメッセージ下さった方

拙作を読んで下さり、ありがとうございました。
み、3日で!?
わぁ、お疲れ様でした!
長いお話で、読むの大変だったと思いますが、そこまでお付き合いして下さったとは、感謝感激です。
もったいないお言葉まで頂き、嬉しいです!
続きの執筆も、止めずに続けていきますので、今後ともお付き合いいただけたら幸せです。
ではでは、ありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]