忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.23.Tue
前回の更新から半年以上経ってしまったんですね……

お久しぶりです。たかこです。
ツイッターではたまにつぶやいたりしてたのですが
ブログの更新は本当に久しぶりの事になりますね。ドキドキ。

無事結婚式も終わり、新婚旅行にも行きーので、新生活スタートしてます。
自分史上、最大に色んな事が劇的に変わった1年でした。

サイトの方もすっかり放置で申し訳ありませんでした;
新しい生活を手に入れた代償といってはアレなのですが、ネットで培ったモノのほとんどが、流れていっちゃったな~と、ちょっぴり寂しい今日この頃です。
でも、その間、訪れて下さっている方が居た事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
拍手やコメント頂けた時は、飛び上がる程嬉しかったです。

前回更新から随分時間が経ちましたし

忘れられちゃってるかな~? と

不安に思いながらの再スタートですが、マイペースで頑張りたいと思います。


何分共働き夫婦生活なもので。
悠々自適にさせてもらっていた実家暮らしの頃からすると、小説の執筆も、サイトの更新もスローペースになろうかと思いますが
のんびりお付き合いくだされば幸いに思います。


サイト移転に伴い、小説などのアドレスも変更しています。
一応、旧追憶トップにだけは移転のお知らせを挟んでいるのですが
その他のページをブックマークされていた方は、ページが消えてしまっているかと思います。
お手数ですが、ブックマーク・リンクの変更をお願いいたします。

あ、メールアドレスも実は変更しているのです(>_<)
旧の私のアドレスでも、まだ受信できる事は出来るのですが
確認に時間がかかってしまいますので、お手数ですが、たかこと連絡が取りたい方は、サイトのメルフォからメッセージ送信頂けないでしょうか。

なんだかお願い事ばかりで申し訳ないです;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]