忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.25.Thu
拍手ポチポチありがとうございますvv嬉しいです★

さて。久々にバトンです~

羽鳥さん、バトンパスありがとうございます!!


「あの子のことをもっと知りたいバトン」です。

私について色々知れるかもしれない感じのバトンです(いらねー

興味があるという奇特な方は「つづきはこちら」からどうぞ^^

拍手[0回]


あの子のことをもっと知りたいバトン


ルール


*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


★01 そんな8人にバトンを回す

アンカーで!(いきなりルール無視


★02 お名前は?

たかこです


★03 おいくつですか

セイラよりはまだ年下です(笑)


★04 職業は?

薬屋で働くしがない専門職


★05 趣味は?

創作・妄想・音楽鑑賞
好きサイト様のストーキング(やめなさい


★06 好きな異性のタイプは?

優しくて面白い感じの人かなー


★07 特技は?

基本的に器用貧乏(特技じゃないよ

割と何でも出来るけど、全てにおいて1.5流を貫き通す感じで


★08 資格は何か持ってますか?

薬剤師国家資格。あと、それ関連でこまごまとした資格を少々。
普通自動車免許


★09 悩みはありますか?

執筆・更新したいけど、時間が思うように管理できないよー


★10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きなのはチョコパイとラーメン
嫌いなのはレバーとか臓物系


★11 好きな人はいますか?

拙作を読んで下さる方々。神じゃないかと。


★12 アナタが好きな人へ一言

更新遅くてごめんなさい(汗)もう少し早く、面白い展開をお届けできるように精進しますっ

★13 送り主さんの名前は?

羽鳥さん


★14 送り主さんの第一印象は?

羽鳥さんの作品にはまって感想を送りつけたのですが、それに対してとても誠実なお返事を下さって。とても優しい方だと!!
あと、当時結婚される直前だったので、「いいな~素敵だな~」と憧れてた記憶があります(笑)

★15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

やらせるだなんてそんな畏れ多い。。。
けど、またコラボとかやりたいですーvv


★16 送り主さんを動物に例えると?

ネットでの印象は犬でしたが、お会いしたら猫かなぁとv


★17 送り主さんの悪い所は?

ある訳ないじゃないですかー!!!


★18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

速攻でさらって帰ります(キリッ


★19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

羽鳥さんは割となんでもこなせそう。けど、私が運動オンチなので迷惑ばかりかけてしまいそうです(ぉぃ


★20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

いつもいつもこんな私にかまって下さってありがとうございますー(抱きつき


★21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

余裕で勝てちゃうんじゃないかとドキドキしながら見てる。


★22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

共通で好きなアーティストとしたら…鬼束ちひろ?


★23 最後に何か一言

更新停滞中も、見捨てずに相手して下さって本当にありがとうございますっ
こうしてサイト更新再開できたのも、羽鳥さんのお蔭ですvv
IN BLOOMの続きが気になって夜も眠れません。完結間近ですが、続きを楽しみにしていますね~^^*

★24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

アンカーなのでパスです。



お付き合い頂きありがとうございましたー★
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]