忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.03.Tue
遂に新しいパソコンを購入しました。7ですよ奥さん!(何
羽鳥さん家の7パソコンのあまりの軽やかさに決意した次第です。
歴代NECだったのですが、今回初VAIOです。
今のところは快適に動いてくれています。
キーボードが若干違うので、打つのが未だに慣れませんが…。
ビスタさんよりは良心的な動きなので、良い感じですvv

拍手・ランキングいつもありがとうございます!
新しいパソコンで心機一転、更新も執筆も頑張るぞ~!
ってなもんなのですが、ちょこっと野暮用を片付けてきます。

仕事関連の勉強をね^^;ここのところさぼり気味だったので(ぉぃ
資料を作らないとダメなのにずっと目瞑って現実逃避してたんですよ。
いい加減作らなきゃ。

短編集用の話も提出出来たし、執筆もあと少しで更新は出来ると思うので、ちょいと先にそっち片付けてきます~

諸々のお返事遅れていてすみません!今週中には!
ちゃちゃっと用事終わらせて、創作に身を浸したいです。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]