忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.31.Mon
お久しぶりです!

ずっとずっと更新出来なくて、ずっとずっと気になっていたのですが

ようやく更新する事が出来ました。

実際は、続きの執筆は思わしくないのですが。

ほんの少しだけ、書き進められたので。


更新停滞中にも関わらず、訪れて下さった方、拍手下さった方、メッセージ下さった方、本当にありがとうございます!

いっその事、サイト休止にしてしまった方が良いのじゃないかとも悩んだのですが、サイトトップと小説トップに更新停滞中の文字を載せる事でひとまず落ち着きました。

今年いっぱいは、このような状況が続くのじゃないのかなと思います。
その間、見捨てられてしまっても仕方がない事ですし。
この広いネット界で、私の作品も埋もれていくのかも知れないのですが。
シズク達のお話を中途半端で終わらせたくない。と、なによりも私が一番強くそう思うので、ゆっくりでも、サイトを継続させていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

拍手[16回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]