忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.26.Mon
ファンタジーエキス足りないわ~と思い、久々にゲームに手を付けています。
何を買おうか迷ったのですが、結局TOV(テイルズ・オブ・ヴェスペリア)にしました。
安価版出てたし。
発売当初から気にはなっていたのですが、私テイルズシリーズはやった事なくて。
けど、評判がかなり良かったので、ずっとやりたかったんですよね。
只今プレイ中です。
予想以上に私好みのストーリーとキャラで、はまってます。
かなり余談ですが、町の周りに魔物を退ける結界が張られていて、それが消えちゃうと町に魔物がやって来てさぁ大変。なあたり、自作と被ってて笑いました。
いや、比べる事自体失礼ですが^^;
似すぎた設定だったもので。
設定パクった訳じゃないですよぉ。と、密かに言い訳を。


他サイト様のファンタジー小説一気読みとか、こんな風にファンタジーRPGをプレイするとかしたら、がーっと執筆意欲が上がります。
今回も上がるといいな。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]