忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.14.Wed
無事、帰宅しました。
向こうは、予想以上に暑かったですよ~
ここを訪れて下さってる方で、沖縄在住の方っていらっしゃいますかね。
日差しの強さの違いにびっくりでした。
本土の五倍だそうです。
日焼け止めが流れる流れる(笑)
海も緑も空も、みーんな綺麗でした!
かなり癒されました。
また行きたいなぁ(*´∀`*)

で、帰ってきてから本編に手を付けたら、すらすらっと進みまして。
多分、今夜には1話上げられると思います。
懲りずにやります更新予告。
破ったらごめんなさいですが。
推敲したら、今夜中には上げたいです。

旅行中も、拍手やランキングクリックありがとうございました!!
心機一転、頑張りますよ~

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]