忍者ブログ

呟き所

管理人の日々の呟き。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.13.Mon
久々の更新です。
およそ2ヶ月ぶり?
久しぶりすぎて、更新の手順が若干分からなくなりかけてました(汗)

で。

久しぶりなのに、序章的な話で申し訳ないです…
次あたりから何か動き出す…はずです。


拍手、クリックいつも本当にありがとうございます!
物凄く元気を頂いています。
続きも頑張ります!

拍手[3回]

PR
2010'07.15.Thu
少し遅れましたが…なんとか予告を破らず更新出来ました。
推敲が甘いかもしれませんが、気になるところが出てきたらこそっと直して置きます(ぉぃ

彼について続編。
次の話から新章に入ります。そろそろ色々動き出すかなー

うー、眠いです。
なんか凄い睡魔に襲われております。
色々書くことがあったんですが、今日のところはとりあえずこの辺で。

拍手[0回]

2010'06.22.Tue

ふぅ。とりあえず予告を破る事なく更新できました。
1か月ぶりの更新ですね。やっと書けたーっ

『彼』に関する事を、少し掘り下げはじめています。
更新の間隔が開いてしまったので、なんのこっちゃとなってる方がいないか不安なところですが;

本編で『彼』の登場する以下の話あたりを覚えておられると、なんとなく分かる…かも?
(いや、読み返す必要は全くありませんが)

2部9章(1)、2部11章(1)、3部3章(1) あたり。

ひと山越えた感じで、続きの執筆はスムーズに進められそうな気がします。
その前に、オフ用の原稿を優先に進めて行こうかなと思っています。

一応、本になるお話はどれも「追憶」関連のお話の予定です。
最初で最後のイベントなので、どうせなら長く書いてきたこの作品を本に残したいなぁと思いまして。
まぁ、新規のお話が浮かばなかったというのも大いにあるのですが)

頑張るぞー!

拍手[7回]

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
ついったー

呟き所 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]